Links

リンクについて

STUDIO UNICORNはリンクフリーです。
できれば、リンクはトップページに張ってください。
事後でけっこうですので、管理人にその旨ご通知いただければ幸いです。
後ほどご挨拶にお伺いいたします。

禁無断転載です

このサイトの著作権はSTUDIO UNICORNに帰属します。
HTML、CSSの作成から画像(商品画像を除く)、背景、写真、レシピに至るまで、すべてちこ&よっちが(もちろん、参考にしたものはあるにせよ)作ったものです。他のサイトからお借りしたものはありません。(アクセスカウンタだけはプロバイダの提供するものを使わせていただいてます。また、2005年4月以降の日記は、はてなダイアリーのウェブログに移行しましたので、リンクはしていますがこのサイトに含まれません。ただし、その中で掲載した文章およびオリジナル写真の著作権はSTUDIO UNICORNに帰属します。)
このサイトの全部または一部(加工したものも含む)を無断で転載、転用、配布することを禁止しますので、よろしくお願いします。
どうしても使用したい事情があれば、管理人にご連絡ください。

LINKS

世田谷233世田谷区若林にある、ボックスギャラリーのお店。よっちも2003年〜2011年にボックスをひとつ出店していました。小さなギャラリーもあり、また地域に密着したさまざまなイベントを企画・実行しています。いろいろな刺激が得られるトコロです。
web maze2「まぜまぜ」「プチまぜ」等の集合展を主宰するまぜ猫さんのサイト。すっごく精力的に活動していらっしゃいます。

Updated: 24th Apr.,2011

inserted by FC2 system